コスモス自然形体院 | 日記 | 肩甲骨周辺の痛み

あなたの痛みを解決します。痛みと付き合うのはもうおしまい。膝痛、オスグッド病ならおまかせ!

Top >  日記 > 肩甲骨周辺の痛み

コスモス自然形体院 の日記

肩甲骨周辺の痛み

2010.12.06

こんばんは。はじめまして。

コスモス自然形体院 院長の小松尚子(しょうこ)です。


症例など投稿していきますので、読んでくださいね。


30代 男性 会社員

一週間ほど前から、左肩甲骨から首にかけて痛い。


もちろん、肩甲骨の新手法で施術。肩甲骨周りをほぐす自己療法も伝授。

施術の直後も改善が見られたが、2回目(一週間後)の来院で聞くと・・・


施術後3日したら、ぐうっと良くなった。ほとんど肩甲骨の痛みは無くなった。肩甲骨の自己療法も毎日やっている。今度は、肩こりが気になる。


肩甲骨の方が良くなったから今度は肩こりが気になってきたんですね。


この肩甲骨の新手法は、すごい効果がありますよ。


肩甲骨の周辺が痛い人は、コスモス自然形体院へどうぞ!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社コア・コーヒー  印鑑とガクブチの和光洞  栄光塾・アイ・キャン  大入島 漁村民宿 花水木  プリザーブドフラワーhappiness